忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.11:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.21.23:33

こんばんは。

毎日、仕事であまりネタが無い。
仕事といえば、毎日ひたすら旋盤作業。
同じことの繰り返しで、おもろないわぁ↓
仕事やから、しゃーないか。


先日、紀の国部品交換会に行ってきた。夜中から昼くらいまでやってる2輪4輪メインのフリマですね。(盗品市場とも言われているらしい)
このフリマは、寒い時期、3月、11月に定期的に行われています。なんで寒い時期にするのかは、不明です。あったかい時期にしてください。
特に、欲しい物も無く、部品の山を一つ一つ見て回りました。1つだけハンドルを買いました。若い兄貴が値切ってましたが、横取り四拾萬してやりました。当然、睨まれました。ププッ。
使わないんだけどねぇ~~~~。


そういえば、最近BUELLが欲しいとか思ってたんですが、やはり僕のバイク生活とは、ちょっと方向性が違うなぁと思い、ネットでいろいろ見てるうちにヤマハの旧車でXS650というのがありまして、そのエンジンの造形に今、心をやられています。正直ほすぃ~!
車のローンが無ければ買うのに。。。。
でも買ってやる!いつになるか分からないけど!!!

適当に、思いついた事を書いてるので、ツッコミ所満載だとは思いますが気にしないでねw

以上、最近会社で、エレファントカシマシのヴォーカルに似てると言われる、カシマシ系な僕でした。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL