忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.23:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.21.21:54

ども。

年が明けましたね

おめでとうございます

昨年は忙しい感じがしたな

今年はどんな年になるかねぇ

楽しみだYO。。。。



さて、最近はもっぱら仕事→家の毎日でありまして、BLOGのネタもあまりなかったりあったり。

まぁ基本、釣りやけどね







はい!

家賃、勿体ナース!!!!!

月6万。

もうちょい出せば、マイホーム買えるんちゃうの?

只今26歳。

一般的な35年ローンかまして61歳。

年金もらう年になるまでは返してしまいたいよな

こればっかしは、勢いで買っちまったらヤバイヨネ~

勢いで買った車。

後悔・・・



あぁ~~~~~~

マンションなんてウ○コや

左右、窓ナース

部屋、せまい

部屋、暗い

部屋、臭い

風呂、体育座り

隣?下?爆音一家(おそらく太鼓の達人)

猫、内緒

息が詰まる思いだ。。。。。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL