忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.23:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.16.04:51

バイバイ

諸事情によりステージアを売却することになった

諸事情といっても、どうせ金なんだけどね

これがあるとあまり貯金ができないのよ

いろいろと思い出のある車でしたがね

さて査定でいくらになったでしょう?!その時の流れはこんな感じ↓↓↓

僕 来店

店員 「いらっしゃぁせぇ」

僕 「車売りたいんすけど」

店員 「わっかりやしたぁ」

僕 コーヒー飲みながら(-。-)y-゜゜゜

店員 「査定終わりやした」

僕 「で、どうなのよ?」

店員 「申し上げにくいんすけど、22万です」

僕 「チミは眠たいのかい?はいやり直し~」

店員 上司の元へダッシュ

僕 コーヒー飲みながら(-。-)y-゜゜゜

店員 笑顔で戻る

僕 「で、どうなのよ?」

店員 「37万です!」

僕 「やれば出来るじゃない」

店員 「がんばりました!」

僕 「でももう一回がんばろっか」

店員 「渋々ダッシュ」

僕 コーヒー飲みながら(-。-)y-゜゜゜

店員 笑顔で戻る

僕 「で、どうなのよ?」

店員 「40万です!」

僕 「やるねぇ!後はあなたの優しさプラスでOK!」

店員 「再びダッシュ」

僕 コーヒー飲みながら(-。-)y-゜゜゜

店員 愛想笑いで戻る

僕 「で、どうなのよ?」

店員 「41万でお願いしやす!」

僕 「やるじゃん!」

店員 「赤字ですわぁ」

僕 「笑顔」




まぁそんなこんなで売っちゃいました



で、通勤の足がなくなるのでとうぜん足は必要

単車?とも思ったが通勤には面倒

でももう大丈夫

足は用意出来た

とある方々のご好意により「足」を頂く事になった

快適快適(^O^)

近日公開!



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL