忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.06:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.17.23:34

休日

今日は休みで特に予定も無かったので、朝からサニトラの洗車、ガレージの掃除をして、XSを磨き、 久々に走りに行くことに。

久々のエンジン始動で、機嫌が悪い。
完全にすねやがった。

なんとか機嫌をとり、快調に。
久々に乗ると、ホンマ半笑いになるw
やばいのよ。
アクセル開けるの楽しすぎるのよ。
一般車はパイロン。
ジグザグ♪ジグザク♪

いつか死ぬな。。。
おまけ程度のブレーキなのに。

加太の駐車場に単車を止め、一服。
しょうもない単車のオッサン連中の会話を盗み聞きしつつ、腹の中で全否定。
楽しっ!!!!

でも友達も出来たよ!

野良犬君。
これがまた僕になついてかわいい!
近寄ってきて、僕の横で居眠り的な。
でもエンジンかけたら、爆走してった。
すまんのっ!!!


帰り際、

綺麗に撮れたので。


おやすみなさい。
PR

無題

イイ休日の過ごし方してるね♪僕も早く買って全否定しに行きたいです(笑)

  • 2009年01月18日日
  • きっしゃん
  • 編集

無題

俺の地元を荒らさないでください(爆)

  • 2009年01月21日水
  • 浜ちゃん
  • 編集

無題

きっしゃん>行きましょう!なんなら言ってやりましょう!!!


浜男>あなたの地元は永遠に「雑賀崎」です!!!!

  • 2009年01月28日水
  • SS-RIN
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL