忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.21:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.20.23:11

無題

なんだか、久しぶりにブログでも

と、思ったけどなんも書くことねぇや

釣りにもまったく行けず死にそうで

欲しい物は大量でストレスパンパン

嗚呼ああああああああああああああああ


はい。


切り替えて、近況でも


車を手に入れた(若干ストレス解消 )

レガシィのBP5

久しぶりの普通車

高速走るの楽してしゃあない

貰ったHDDナビ付けたり

洗車したり

今度はバックカメラ付けようとか考えてみたり

ホイール変えてみようとか考えてみたり

しばらく遊べるね





先週末、十数年ぶりに某公園に行ってきた

駐車場1200YEN

警備員に誘導されここに置けと言わんばかりの腕の動き

ケツから駐車しようとしたら、慌てて走ってくる

自分の頭指さして頭から入れろのジェスチャー……

○ね

気をとりなおし、入場ゲート

完全に言葉を発しない切符きりのお兄さん

イラッシャイマセ的なのねぇの?

もう行かね




子供はすくすくと成長し、最近断乳中

夜は私のオッパで寝かしつけ

オッパイじゃないよ

そりゃあもう半端ないクオリティのオッパ

加重バランス、揺れ幅、適度なトントン

我ながら完璧

現在もその最中

もう寝るであろう

オッパとは対称的なこのブログ

書く事なく、無理に書いたらこんなもんだろう

明日は、某DIYパパに見習ってTVボードを作ろうと計画中

さぁ今から材料費でもねだるかな



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL