忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.05:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.14.23:33

田辺商工フェア2011

釣りブランドの出展があるというので行ってきた

チラ見で終了。

残る目的は大抽選会

フィッシングショーでは、4位に終わった。

次こそは・・・

抽選券は一枚

イベントのかなり後半に入場したので整理券番号は540

配布予定のラスト番号

完全なる残りモン

ステージ上では次々と景品と当選者が発表される

ラーメンタダ券・・・ いらん

梅酒・・・ いらん

花&手拭いセット・・・ いらん

FM田辺オリジナルTシャツ・・・ いらん

しらす&佃煮セット・・・ いらん

ダイビングのなんとか券・・・ いらん


なんか僕にしたら景品が微妙・・・(失礼)

諦めて帰ろうか考え、ボーっとしていたら

「540!!!」

の声が・・・

聞いてなかったから、何が当たったか知らんし!

微妙な物(←失礼)貰うのに、数百人の大注目を浴びたステージに上がるのは~

でも足が勝手に~(汗)

拍手のなかステージに上がる

するとなにやらデカイ箱を渡される

「アザーッス!」

貰ったのは↓

ダイキン製空気清浄機

普通にええやんっ!

赤面してステージに上がってヨカッタΨ(`∀´)Ψ


どや顔で会場を後にしたのは言うまでもありません

しかし狭い家に空気清浄器が二台。


ええ空気が吸えそうです



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL