忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.20:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.22.22:48

FBSにて。

『500SS-H1』

1969年、初代マッハ。
極初期のみ製造の通称「エグリタンク」が載ってます。
細かな部品、エンジンの造形など、見る者をひきつける力があります。
現行車には無い魅力いっぱいっすw
しかも、エンジンかけてくれまして。。。やられましたよ・・・
この吸気音、排気音そして2ストならではのケムリ!もう最高です!!!
いつか手に入れてやろうと思います。
発売当時は、30万円弱でしたが、今は3ケタです。でも十分価値はありますね!


先日より、コメント書いていただけるようになりましたが、携帯からだとイマイチ使いにくいっすね。。。。
正規の方法で返信しても、微妙な表示方法になってしまいまして・・・
悩む所ですね。まぁまた改良していこうと思いますw
書き込みがあまり無い場合は、再び葬ることになりますのでなんか書いて下さいw
そのためには更新ペースを上げないとダメっすねwガンバリマス?
PR

無題

葬る←反対
頑張ってくださいませ
マッハ熱いなぁ…俺もいつかは渋い旧車にまたがってやります!

  • 2007年08月23日木
  • 圭太どす
  • 編集

無題

圭太クン>でしょ渋いっすよねぇ♪(いい意味の渋いね)

  • 2007年08月23日木
  • SSーRIN
  • 編集

無題

SS-RINさん>アレはヤバい
今度手合わせにいこワラ 来年くらいまでに旧車模索したくなってきました←影響受け過ぎ

  • 2007年08月23日木
  • 圭太どす
  • 編集

お気をつけて・・・!

出発間近ですね~~
くれぐれも店長みたいにスピード違反で捕まらないように”
来年はマッハで日本一周ですかね(笑

Re:お気をつけて・・・!
いよいよですよ!明日で仕事も最後ですw
スピード違反・・・気をつけます(笑)
来年は本気でマッハ目指しますよっ!
2007/08/30 20:26
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL