忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.08:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.05.04:59

YAMAHA VINO50

はいはい、おはようございます。

眠れないので更新します

車売却後の新たな足の紹介

YAMAHA VINO50




きゃわいい感じで僕にお似合い????

久々に原付に乗り懐かしい気分になりました

通勤途中、やはり改造魂に火が・・・

遅いのよ。これが。

風の抵抗を無くし、ほぼ前見えない位に前傾姿勢をとっても有難迷惑なリミッター君のおかげで60㌔以上は絶対出ない

他の原付を抜けないのよ

偉そうなピンクや黄色ナンバーをぶち抜きたいのよ

白ナンバーでね




当然ながらやっちゃいましょ!!!!!


はいお馴染みPOSHのCDI

ZEROのプーリーキットとプーリーフェイス

いいねぇ




ノーマル


装着後

いいねぇいいねぇ!!!!



早速試乗

ハイスピードプーリーによって、低速がスカスカになるかと心配していましたが、ウェイトローラーのセッティングがいい感じみたいで、なかなか元気

中速、問題なし

高速、まぁこんなもんかという感じ

やはり駆動系のセッティングでは、パワー自体は変わらない為、劇的な変化はありませんな

でもメーターは振り切りますよ(笑)

次は吸排気だね

いや

足回りかな

ヘロヘロなのよ

前後サスが・・・

でもお金はもうかけたくないな

まぁぼちぼちやるか



ミルクティーを溢したので拭いてから寝ます

おやすみなさい




PR

無題

UFOは風防っすか?(笑) 
ABは、え~び~ 
えび エビ 海老
伊勢海老 
の事です 
限られた地域や区域以外で獲ると密漁になり、窃盗罪で逮捕されます。 
だから一般的に仕掛けは売られてませんが、まれに釣具屋で売られてるんですよ そん時に店側が伊勢海老釣り(密漁)を薦める形になるとマズいんで、「AB用仕掛け…ガシラ等の穴釣り用ですが、たまに伊勢海老が釣れます。釣れた場合は逃がしましょう。」ってな名前と文句で売ってます(笑) 

  • 2010年06月05日土
  • キャリスマ
  • 編集

無題

Zero!!懐かしい!!!

あれっ!?艶チカ買い忘れてません!?

速くなりますよ(笑)

  • 2010年06月05日土
  • きっしゃん
  • 編集

無題

キャリチャン>伊勢海老より昨日どうやったんかが気になる!


きっしゃん>イロチカは速くなるよね!


バッテリーの寿命が…(笑)

  • 2010年06月07日月
  • RIN
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL