忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.19:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.10.20:36

40日目。3

そういえば昨日は日記書いてないな。。。。
昨日は沖縄南部、中部を走りました。観光も行きたい所は全部行きました。
ホテルにバイクを置き、夜は有名な国際通りをふらついてきました。観光客だらけ。(まぁ俺もやけど)
そういえば人生初のモノレール乗ったっす!ガッカリですね。もっと静かな乗り物やと思ったんですが、けっこうウルサイですね。

そして今日は北部を走りました。
まず、友人おすすめスポット「残波岬」に。
景色よりも近くにあるでかいシーサーに目がいきました。
その後、本島最北端「辺戸岬」に。ここは景色最高やった!
続いて、友人からの指令?「古宇利島に渡る橋を全開で走ってみて」と言うのでとりあえず行ってみるとこれは行かなアカンやろ!!!
さすがに観光客(わナンバーのトロイやつ)がいっぱいなんでタイミングを見計らい、全開に!!!
いいっすねぇ~!2往復しましたwww
そして今日のホテルに着くと、若干ボロイけどオーシャンビューっすよ!ドア開けて大股三歩で砂浜っす!どぉでもええんやけどねw

明日の朝イチのフェリーで鹿児島戻ります。酔い止め一番高いやつ買いました。箱には発売元の自信ありげなコメント書いてるんですよね(当然ですが)。
信じているよ酔い止め君!!!
PR

無題

ホンマきれいなトコばっかりやね
ビックリの連続です日本とは思えない
道もえぇ感じやし
三歩で海て…オーシャンビューゆうかオーシャンやんワラ
今回は結構観光してますねぇ
鹿児島行ったら美味い芋焼酎でも飲んでみてくださいな
酔い止め1番高いやつてワラ効くのか楽しみやわ

  • 2007年10月10日水
  • アイドルどす
  • 編集

無題

アイドル>釣りをしに是非沖縄行ってください。海はホンマにええ感じやで!
酔い止めは今のところバッチシです!

  • 2007年10月11日木
  • SSーRIN
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL