忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.05:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.12.21:58

42日目。

朝8時に鹿児島港に到着!酔いませんでしたよ(^ー^)
近くのコンビニで朝飯&行き先を決めて、出発!
宮崎県庁に行こうと思いましたが、看板見過ごし完全にスルー。
それから阿蘇に再び行き、やまなみハイウェイを通り、今現在大分県の、湯布院にあるYHにいます。
源泉かけ流しの温泉があるんですねぇwww
温泉があまり好きじゃないので、旅始まってから一度も入ってなかったんですが、阿蘇の山で体が冷えきっていたので今日は入りました。最高っす!!!
しかし沖縄と鹿児島の温度(体感ね)の違いには驚きですね。沖縄ホンマ暑い!

そしてさっき撮りました。YHの代表(ペアレントといいます)に連れていってもらいました。湯布院1の夜景だそうです。実際に見るとすごく綺麗でした!
明日は九州脱出だ!!!
PR

無題

えぇとこ泊まってるなぁ窓から釣りできそうワラ
船酔いせんかったんやぁその薬、スゲーんやねいま流行りの県庁行ってほしかったなぁ
てゆうかRINさんが温泉夜景
旅の力って…スゴイ
気温差で風邪ひかんといてくださいよ明日もファイト

  • 2007年10月13日土
  • アイドルどす
  • 編集

無題

アイドル>頑張ったんですけど、方向性がちょっとちゃう方に・・・。(詳細は今日のブログにて)
温泉も夜景も最高でしたよ!!!
なんか今の状況、バチがあたったような感じですよ(笑)

  • 2007年10月14日日
  • SS-RIN
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL