忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.16:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.21.19:58

51日目。

昨日はショックのあまり更新も適当になりました。
まだ心は晴れませんが、しかたないですね。

昨日、愛媛県の松山のYHに泊まりました。
部屋に入ると誰もいないので、今日はひとりかな?!と思っていた、その時、「ガチャ」とドアを開ける音。ドアを見ると、白人の兄貴が「ハァイ!」と手を挙げる。
焦った僕は「チャース」と言ってしまった。
でも「ハァイ!」とは言いにくいっすよね?!
だって部屋に外人がいきなり入ってきてハァイ!ですよ?!(笑)
お互いしばらく無言でしたが、いきなりきましたよ!わけのわからん事を言ってきました。(僕の英語力は中一の6月位)
向こうは日本語がまったく喋れない様子。オール英語で喋ってくるので、なんとか数少ないわかる単語を聞き取りなんとか返事をする「OK!!!」
要は「俺明日6時に起きたいねんけど目覚まし6時に合わしてかめへん?」というものでした。(最終的にはジェスチャーでしたが)
翌朝ホンマに6時に目覚まし鳴るが、兄貴は起きる気配がない。目覚ましの音に腹を立てるも、なんて突っ込んでええんかわからんし。。。。
ようやく起きた兄貴は凄い勢いで用意して出発してましたとさ。

今日は高知県まで来ました。高知市です。
制限速度を確実に守り走りましたが以外と早く着きました。
目的地はFBS店長に教えてもらった『四国自動車博物館』ここはよかった!国内外の車、バイクがあり、古いモデルばかりですが、さすがは博物館。新車並のレストアがされてます。

明日はまだ決めてませんが距離的に何処かに泊まるのも、もったいない距離で、もしかしたら明日が『日本一蹴最終日』になるかも?です。
PR

無題

今日のblogはヤバイ
今までで1番笑いました(爆)←外人ネタにメッポウ弱いアイドルどすワラ
しかし四国に、そんなイカした博物館があったとは…RINさんのblog見てたら勉強なります
それは、さておき…明日で最後
最初からblogを見てきた僕としては何か淋しい感じがしますねぇ
見ていた側の僕から言わせればスゴく早かったイメージがあるんですけど
実際走ってたRINさんは、どうだったのかな?
日本一蹴…途中、『そう簡単にさせるか』と言わんばかりの神様のイタズラも2度あり、まるで人生みたいに感じました←TAISO?ワラ
では、少しだけ後1日ある事を期待しつつ明日のblogを待ちます
最後まで安全運転でヨロシクお願いしまーす

  • 2007年10月22日月
  • アイドルどす
  • 編集

念願の!

よくぞそこまでたどり着きましたね!凄

かなりすごいデスやん! もっと探して行っとけば良かったです。 帰ったら教えてね!

追伸 青紙は まだまだ「ひよっこ」ですね(笑

無題

アイドル>とうとう今日で最後になりました。今は自宅のPCでこれ書いてます。
アイドル改め、圭太んには最初からずっとコメントを書いていただき、助かりました。
ホンマに助かりました。
アリガトウゴザイマス!!!!!
あと『まるで人生みたいに感じました』若干TAISOです(笑)

店長>絶対行くべきですよ!(店長なら日帰りでいけますよ?)
明日、もしかしたら写真持って行くかもです。

  • 2007年10月22日月
  • SS-RIN
  • 編集

無題

おかえりぃぃ
無事帰ってきてくれて何よりです。
良い物見せていただきました

51日間本当こちかめ様でしたm(__)m

  • 2007年10月23日火
  • ちはれ
  • 編集

無題

お帰りぃ

最近けっこう昼休憩とかにブログを見るんが日課になってたから
あんまり更新されやんよ~になるとチョット寂しい感じやなぁ

帰ってきても書いてなぁ

  • 2007年10月23日火
  • ちーやん
  • 編集

無題

ちはれ?>最後まで付き合っていただき、オツカレッス
お互いがんばりましょう

ちーやん>これからはまた、ちょっとマニアックなネタになっていくと思われ。
暇つぶし程度にまた見てよ

  • 2007年10月23日火
  • SS-RIN
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL