忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.23:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.23.23:47

ヒトリゴト

ボーナス

夏は無し

今日は告げられた

チンカスめ

普通の企業はだいたい6月か7月にもらう

7月半ばに全体会議でボーナス出すけど、1ヶ月待ってくれと

で、今日…まさかの無し

上げて下げる

皆のテンションの下がりかた

半端なかった

オマケに木曜にそれ言う

皆気の抜く金曜があるのに

明日誰かケガするね

何故そこまで考えられないか

帰れ

会社の為、部下の為、自分の為にやろうとしてる事

全部ヤル気なくした

でも立場上気持ちの切替えを早くしないといけない

モヤモヤ〜

今年は忙しく、ボーナスをかなり期待していたのに

どっかの潰れかけの会社からきたオエライ様達のアホさかげん

こうしゃくたれが

のうがきだけはいっちょまえ

中身ぺらっぺら

帰れ

ゴマすり同罪


明日皆になんて言う

ボーナスないけど仕事しろ

ボーナスないけどケガするな

反発の嵐

あたりまえ

書いてたらまたイラついてきた

大人クオリティのナイスなイタズラでも考えるか




タイヤに歯止め

しかも4輪

退社時ぶぅ〜んドンッ


ダメだ

寝よ











PR

無題

うちもボーナスなんて無いわー(*´ェ`*)ポッ
しかももうすぐキューブ車検やわー
タイヤも全交換やわー
バイトします(ノ∀`)

  • 2012年08月27日月
  • ヨメの機嫌がずっと悪い
  • 編集

無題

機嫌はなおった?|д゚)チラッ
よいバイトあったら教えて〜

  • 2012年09月01日土
  • お互い物欲の塊
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL