忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.23:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.31.22:57

独身なり。

奥様が臨月に突入し、里帰った
よって独身
独身というのかは不明


依然としてボーナスCUTの現実から逃げ続けている
ショックはおおきいよ

現実逃避のため、有給休暇を取得してまで行った釣り

台風のウネリで釣りすら出来ず


スマホを最新機種に替えアルミバンパーを取り付けたが電波が悪くなり家では圏外

会社でやろうとしていた機械の点検修理

今日はブッ壊れた

おかげで本日21時帰宅

報告書の提出等

「やろうとしていたんだよ」では済まされない
いいわけにすぎん
完全に僕のミス
でもそんな時間さえ与えなかった上の責任にしてやろうと目下企み中

で、憂さ晴らしにブラッと釣りに行った

数投目、まさかの津波注意報

強制帰宅


どないやねんと




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL