忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.19:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.13.22:53

BON!!!

今日から盆休み。

朝から墓参り&実家でチーン的な

その後は家でまったり

プリズンブレイク3の、ベリックのブリーフ見て怒りを覚える

Wiiが欲しいなと思い、買いに行きかけるもヘタル

まぁ特にすることも無いので

19号のマネして吸収しかけたがカウンターいれられ撃沈



そういや最近単車乗ってねぇなぁ~

でもタイヤ硬化、ブレーキおまけ、サス前後スコスコ、バンク角チンカスなのでかなり我慢しながら乗らなければいけない

そこで「XS足回りイケイケ化計画」の実行に向け、只今データ収集中やったりちがったり

まぁ他車種のスイングアームのピボット幅とステムの径と長さを調べてるだけですが



今ふわっと嫌な臭いがした















風呂に入ろう。

うんきっとそれがいいさ。
PR

無題

うん、それがいいさ。

  • 2009年08月14日金
  • のぶひさ
  • 編集

BON =END

やった==! 昨日やっとロイヤルかき氷食べられました。

やっと見つけました。少し熱かったですが海の眺めも最高でした。

盆の間混みこみなのでずっとCB750で行動してました

おかげで腕だけ日焼けが凄いです・・・

今日もマリーナの花火見に行きCBちゃんに助けられました。

休みも終わり明日から仕事です・・・泣

  • 2009年08月15日土
  • FBS店長
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL