忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.19:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.29.21:48

灰皿。

すっかり愛煙家になってしまった僕、運転中のタバコがまたうまい。
サニトラ純正位置の灰皿(灰ダラとも言う)は、左手。
右手がいいのっ!
で、市販の物はサニトラに合いそうな物がナースなので、チョイ自作。

まず、材料↓

完全にデンキスタンド。使うのは蛇腹部分のみ。残りはポア。

でけた!↓

先っぽに小さい灰ダラを付けて、ドアにリベットで固定。いい感じwww

ついでに前々から導入したかったこいつ↓

そうっすETCッス!!!
配線は3本!ACCと+Bとアースのみ!楽勝~!
取り付けも速攻で終了!
これで高速道路も快適(●^o^●)

年内最後の洗車も終了↓


綺麗になりましたw

名機A12型エンジン

ドノーマル。


PR

無題

今日散歩中に前通ったらにょきっと生えてたね!サニトラにはピッタリのスタイルだ(-.-)y-~

  • 2008年12月29日月
  • きっしゃん
  • 編集

無題

長さ的に、そのままひねったら窓の外へ吸殻捨てれるねワラ 
がっつりポイ捨てできるやん(爆)

  • 2008年12月31日水
  • アイドル
  • 編集

無題

きっしゃん>なかなかアリですよね!
また見に来て下さい!!


アイドル>ポイ捨てなんてしませんよっ!
紳士な僕ですから!!!

  • 2008年12月31日水
  • SS-RIN
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL