忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.01:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.14.20:08

売却~

はいXS売りました。

なので現在単車はありましぇん

あっ不動viragoはありますけどね(誰かいる?)

売ったお金でBMX買った

残りは嫁に「貯金しとけっ!!!」と渡す

数日後、BMXのパーツ買おうと「あのお金は?」と聞く




生活費に消えちまったよ




・・・・・・。
PR

09.23.20:08

Touring

久々にF.B.S主催のツーリングに参加した。

ほとんどが昭和のバイクで












楽しかった~~♪

06.30.12:30

XSさん

はい お久しぶりで御座います。
すんごい久々にXSさんに乗ったわけですが、、、楽しい。実に楽しい。
加速感がやべぇwなんて信号待ちをしていると、横にZRXの1100か1200のカリカリにいじってそうな兄貴が。。。横に並んだらやっぱ競争ですわな。。。。
兄貴→意識してふかしだす。
僕→意識してないふりしてやる気マンマン。
信号青
二人で全開。
僕→1速吹けきる。
兄貴→まだ伸びそう。
僕→すかさず2速。
この時点ではまだ横一列。並んでる!
兄貴→2速いれた。
まだいける!
僕→3速~
兄貴→3速~
ぱぁ~~~~~んっ。
あっさりちぎられた。
てか、諦めた。
で、4輪障害物で若干抜いたが、直線でぶっ飛ばして消えていきました。
やはり本気な人はちゃうねぇ~www


つい最近まで、XSを改造(原型無い位まで)する気やったんですが、考えが変わり、あまり改造しないでおこうと思います。
純正でかっこええのよ。

05.31.17:06

始動

せっかくの休みなのに、変な天気。
最近XSに乗れてないので、エンジンだけでもかけることにしました。

→始動←

せっかくなので、初動画にしてみました。
センタースタンド立てたまま、ふかすと、バイクがどっか行きそうになります。

05.22.18:53

Peanut Gas Tank

XSのカスタムのため、部品収集始めました。
で、1個目がガソリンタンク。
XSのエンジンが目立つように、タンクは小さい物を選びました。
迷いましたが、ピーナッツタンクに決定w

古いです。多分60年か70年代くらいやと思われる。
メーカーは不明ですが、おそらくイギリス製(形状から)。アメリカや日本の復刻の物ではないです。
若干珍しい、サイドキャップやったりします。
コックも

見たこと無い感じwwww
トンネル部はハイトンネルだった物をロートンネルに加工してあります。
やはり、古い物に惹かれてしまう。。。。。

04.15.00:17

祝!納車!

はい。納車されましたwww
残業を蹴って、取りに行ってきましたよ!
サイコウデス!!!
でも、ハンドルが気に入らなかったので、我が家のガレージにピットイン
そこら辺に転がってる何かの純正ハンドルをサクッと、取り付け走り回る。回る。
灯りの下で、眺める。

半笑いになる。

写真撮ってみる。

撮れた写真で半笑い。

もう一回撮ってみる。


今度は笑った。

帰ろうと、跨りエンジン掛ける。



爆笑。

03.31.22:09

XS650SP!!!

買っちゃったっwww