忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.05:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.11.21:55

脱!直管。

直しましたよ サイレンサー!
絶対「ぬぽっ」ってならないようにw
傷は研磨して、なんとか消せましたが、やはり凹みが問題。
当初、サイレンサ-の中から叩こうとか思ったんですが、中が具沢山なんで断念。
外から引っ張るにもアルミの溶接なんて出来ないので、目立たなくするしかありません。
考えた結果、大好きなマットブラックに塗りました♪

いじってる最中にまた病気が出てきました。
改造したくてたまりません!でも我慢です でも我慢できません。
若干やってしまいました。(チョットですけどね)
ウインカ、ミラー、ハンドル。後は我慢です。
それよりそんな金あったら、キャンプ道具を揃えなければw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL