忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.07:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.29.22:42

SHOVEL⇒ZEPHYR

以前にも書いた、「旅に出る」という目標に向けて、単車を乗り換えました。
旅というのも、「日本1周」という若干距離が長めな感じでして。
やはりショベルではきついなと思い、いろいろ考えた結果乗り換えに至ったわけです。
もちろんショベルには、かなり愛着があったんですどね。

で、乗り換えにあたっていろいろ相談に乗っていただいたF・B・Sさんで偶然発見しましたカワサキ、ゼファー750です
かなり無理を言って譲っていただきました。
1990年式なんで初代ゼファー750ですね。
年式のわりにかなり綺麗です ボタン1つでエンジンがかかり、速い、そして楽!
新感覚でかなり面白い!!

そして、本日初ツーリング行ってきました。
龍神スカイラインという、公道ですが、みんなサーキット感覚で走っている道へ
スカイラインに入り、「納車してまだ3日ぐらいやし、今日はとりあえず練習でゆっくり走ろう」とか思いながら走っていたら、真っ赤なDUCATIが本気モードで抜いていき、ミラーを見るともう1台、そして抜いていく。
完全にスイッチONです。練習もクソも無い。行ったれ~!!!ですね
本気で走っても、追いつけるわけも無いですけどね。だって
レーシングスーツ?こんな本気な方々には勝てません。がんばるけどね。

そんなこんなで、ゼファー初ツーリング、おもろかったっ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL