忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.11:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.05.22:54

無題

寒くなりましたね
朝の通勤(AM6)は死にそうです
ネックウォーマーで鼻まで隠し、それから安モンフルフェイスで武装
安モンだから風の巻き込み半端無し
良いフルフェイスが欲しい
speed&strength(これまた安モン)がいいのだが許可が降りず。
ダダをこねてみるがいいかげん効果無し

毎日通勤にバイク(トリッカー)に乗る
毎日乗ると飽きがくる
なぜか?
改造をしていないからであ〜る
ノーマネーなのに毎日パーツの検索
Amazonさんのほしい物リストには買わないであろう商品がテンコ盛り
コツコツダダをこねる予定
ダメなら開き直って同情を買う作戦

あっ、そういえば改造したな
トリッカーの最高速は風の抵抗を少なくしお尻プリンな状態で120km
マル秘チューンを施し、お尻プリンな状態で、130km到達
しかし最高速を求めるバイクではないので、ハンドルのブレ方が強烈
蛇行運転レベル
リアルに吹っ飛びそうになるよ
燃費も極端に落ちた

元に戻そうにも純正パーツはポイしちゃった

こうなりゃとことんやるか?
キャブを負圧式から強制開閉式に変えるだけでかなりの加速UPてどこかで見たな
ボアUPも出来るらしい
しかしスペシャルなカムは有るのか?




許可は降りるのか?




寝よ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL