忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.02:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.29.23:06

チビイカ

リールも直ったし、久々にエギングに行ってきた

現場に到着すると、エギンガーが1人

横でコッソリ1投目

以上無し

それから数投

沖の中層からレンジキープのシャクシャクからの足下ステイでスーッと持って行くアタリ

バチっといわして

上がってきたのは150グラム位の赤ちゃん

リリース?

いや久々なのでお持ち帰り

うまーっ!



久々のエギングは最高に楽しかった





PR

09.27.15:43

復活


磯歩き中の転倒により全身打撲の重症



大量にパーツを取りよせた


交換したパーツ達


完調ではないが、そのうちアタリも出て、いいかんじになると思われ

05.16.18:31

イカさん

1.3キロの壁を超えられぬ。

05.03.01:39

きゃ~

リール交代の時がきた

07 ステラ2500

やべ~

シマノ最高峰モデルッス

型落ちだけどね

新品買ったら7万位?

破格の値段で某まさる氏から譲ってもらったΨ(`∀´)Ψ

ラッキー!しかもカスタムハンドル付きw( ゚ 0 ゚ )w

ありがたい!

これからはコイツでバシバシ釣るぞ!


04.07.11:42

あ~あ

とうとうこんな姿に…






06.04.04:39

竿受け

本日の夜勤は特にする事もなかったので、同僚に頼まれた竿受けを作ることにした(竿を置きっぱにするやつね)

適当な廃材利用でエコに

おもり代わりになるようにあえて重く

色塗って皆で落書き

かんせ~い♪



06.01.19:53

神業?

やべぇ!


これがパニックアクションらしい…


簡単そうだけど、まず僕には無理だ〓



ダウンロード

05.31.12:46

釣れぬ

最近またイカ釣りに出かけるも全く釣れず

なんやねん!

釣れろやボケ!

と言っても釣れないものは釣れない

この際いろんな釣り方で試してみよう

どれか当たるやろ



画像は某G氏

バンバン釣ってます

さすが!

教えろ!

変態めっ!



05.27.11:12

ヤエン

さぁ道具は揃ったぞ!

でっかいイカしばいたんねん!



05.20.20:26

Direct Reel

先日、chouchou!marketにて謎のリールを発見し即買い。



いいかんじにヤレてるやん


SHAKESPEAREというブランドらしい・・・

知らねっ

で、調べた

結構有名やんかいさ

このモデルは1940年頃作られたんだってさ



このままでは使えないので、プチリペアをすることに

って使うのか?!

微妙~

まぁええか



とりあえずバラバラ~


ハンドルがトロケテますな


スプール部分のコルクもコルコルなってるし



暇をみてちょいちょい直しま~す