忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.06:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.19.12:52

Guitarfish

サメ釣ったどぉ!!!!!



釣った瞬間にG君に連絡


写メを送り
「これは何だい?」

G君「これはサカタザメですな」

さすが!!!!!



怖くて触れず速攻逃がしたった

しかし800円位の竿と500円位のリールでサメが釣れるとは…

腕やな(-_-メ)



PR

09.28.18:30

しゃ~ら~~~っ!!!!!

今日は朝から広川方面某漁港に。

平日ということもあってか、釣り人は僕以外に1人しかいない。

同じくエギングでイカ狙い。

負けられねぇよ

密かに闘志を燃やす



はいきましたよ

10投めくらいでイカGET

人生初イカ


いいねいいねぇ!!!!

その後勢いにのりもう1杯GET

雨降ってきたので終了

奴は釣れてなかったな

気に入ってたエギをイカに墨まみれにされたので

泣く泣く購入。

帰宅後早速イカを刺身にw

うまっ!!!!!!

09.22.00:35

エギング

はいこんばんは

連休を皆さんいかがおすごしでしょう

私は車いじりに、釣り三昧。

昨日イカ釣り(エギング)用の竿とリールを買い、某釣り師おすすめの雑賀崎へ

結果ボウズ

今日、釣れないのは腕のせいではなく、釣り場のせいにして、ポイント移動

で田ノ浦

嫁がなんか釣った


きゃわぃぃタコ!!!

その後嫁は地球を釣り、1000円するエギを数回使用で海底に・・・



時間が経つ









場所悪い!!!

一瞬、嫁と協議。







印南や!!!!!

ダッシュで高速乗って印南へ

ええ感じの釣り場発見!

ここなら釣れる!と思いひたすらシャクリたおす



時間が経つ







場所悪い!!!!!

再び嫁と協議。









やっぱ雑賀崎や!!!!!

即効高速乗り雑賀崎

よさげなポイント発見

投げる・・・

投げる・・・・・

投げる・・・・・・・

・・・・・・・・・・




釣れるかぁ!!!!

場所じゃない。

腕や!!!

DVD見て勉強しよう


09.10.21:44

あぁまた趣味が増えた

釣り

久々すぎるね

竿も1本も無かったのでとりあえず穴釣り用の、110㌢の竿と超ミニリールを購入

で今日は早速行ってきた。釣りに。

テトラポットでガシラ狙い。(ゴンズイはいらねぇよ。)

穴という穴に落とし込む

9匹釣れた

ALLガシラ

一匹逃がして結局8匹になったけど・・・


釣ったガシラさんは先ほど僕に吸収されました




今度は違う釣りもしてみよう



そういえばネットで情報収集中、某釣具店のBLOGを見ていたら、そこに某変態がまじっていたので、、、、

でかいイカと写っちゃってますなぁ

このお方、BLOGに何度か掲載されていますが、すべて「イカ」です。

イカおもしろそうだ。

今度やってみるか。