忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.07:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.08.22:34

紅葉

久しぶりの更新であります。

ここ最近はもっぱら釣りですな
他は特に何も。。。
よって更新の頻度は落ちる一方ですな



で、世間は紅葉の時期になっていることに気付き、久しぶりに龍神に。(お車)

しかし高野山に着くまでにエライ渋滞に巻き込まれる

人とは違う道を行き、ちとでも早く着くよう悪あがきをして見事成功し、半笑い。
やっとの思いで龍神スカイラインに

途中、フロントが逝っちゃってるバイク発見!
飛ばしすぎによる自爆だな

しばらく走ると再び山の斜面に転がっているバイク発見!
車種からみて、中免取り立ての若いアンチャンだな

またしばらく走ると、今度は軽い人だかり発見!
またバイク事故。
バイクは路肩に寄せられていますが、全然ちゃう場所にライダーがアスファルトに転がっている。
顔は青ざめ、ピクリとも動かない。
完全に気を失っている。

歳は40位だろうか。
なんかショックですね 目の当たりにすると…
助かったんだろうか。
「おい!おっさん!そんな所で寝てる場合か!お前には守るべき者はないんか!」と心で思った。

僕もバイク乗りなんで、ほんまに気をつけようと思う。事故はやだね。

皆さんもくれぐれも飛ばしすぎには注意!



そんなこんなで帰路に。


また渋滞ですよ


他府県ナンバー多し!!
FUCK!!!!!!
PR

無題

紅葉いいですな〜。ボクも試験終わったら海遊館いこ!

  • 2009年11月10日火
  • のぶひさ
  • 編集

無題

のぶ>海遊館もいいですな~。
この間鳥羽水族館行ったよ♪
てかどんなけ魚好きやねんっ!!!(/ ̄∀ ̄)/

  • 2009年11月10日火
  • RIN
  • 編集

確かに!

ほんま よく竜神行くと・・・

フロントフォークの無いバイク多いですね~

怖い怖い! 「人の振り見て我が振り直せ」

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL