忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.18:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.22.00:52

26才

日付は変わりましたが、8月21日で26に(´o`)

16の時は何してたかなぁ
てか遊んでたな。。。

あの頃に比べると、程よく変わったね
自分も、環境も。

でも気持ちは16才だ

まぁこんなこと言うのはオッサンになった証拠だけどね



『8月21日』
誕生日が同じ芸能人を見ると、円広志 関根勤 小金沢昇司 稲川淳二 タフィローズ 萩原聖人 アルピニスト野口健

うぅんなんか複雑な心境

みんなスゴイ人だけどね



さぁそろそろ忍者になるか











あっ天誅の事ね



PR

まだまだ26じゃ=

この前やっと妻とロイタルティーカキ氷食べられました ふう~っ!

お誕生日 おめでとう御座います。

私なんか16歳の時が有った事すら忘れていました。

恐るべしアラファーです でもマッハに乗ると16です?

無題

店長>かき氷おいしかったでしょ?!僕ももう一回行こうかなと思います☆

僕もXS乗ったらついつい16才になっちゃいます!

  • 2009年08月22日土
  • RIN
  • 編集

無題

こんなキャワユイ子おったら溺愛するわ!でも猫だからツンデレなのかな?
誕生日おめでとう。4日遅れですが(汗)

  • 2009年08月25日火
  • のぶ
  • 編集

無題

のぶ>Thanks!!!!!

  • 2009年08月26日水
  • RIN
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL