忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.07.02:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.15.18:41

ツカレタツカレタ

月曜から新人教育。
安全第一的な。
ヘルメットに作業服、安全靴、、、全部新品でなんか恥ずかしいね。
配属先も決まった。
デカイ機械だらけっす。
挟まれたらOUTです。
指も無くなる人多いらしい。
はやく給料ほすぃです。働いてもないのに厚かましい話ですが。。。
単車イジリタイ。

PR

無題

頑張ってますね~新人サン(^_^)
指無くなる…あっち側のお方の再就職にもってこい(笑)??正チャンは指無くさんように気をつけて!イジレるもんもイジレやん様になりますよ…色々とねぇ(^0_0^)色々と…

  • 2007年11月15日木
  • 坂本
  • 編集

無題

坂本さん>昨日も指つめて指先が細くなってる人いました(汗)
気を付けます(^-^)v

  • 2007年11月17日土
  • SSーRIN
  • 編集

無題

指飛ぶて…イヤー

いったい何をしてはるん
そんな危険な得意先しらんよぉ~

  • 2007年11月17日土
  • アイドルどす
  • 編集

無題

アイドル>鋼管屋っすよ

  • 2007年11月18日日
  • SSーRIN
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL