忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.11.12:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.02.00:25

腹が減ったので、UFO食べようと熱湯入れお約束の3分待って、さぁ食べようとしたそのとき、携帯が床に落ちたので、取ろうとかがんだ瞬間の事です。
そのとき僕は、イスに足を組んで座っていて、箸をテーブルに置くのが面倒だったため、箸を口にくわえたまま、携帯を取ろうとかがんだら、組んだ足に、箸が垂直に当たり、僕の口の中に刺さりました。
部位で言うと、上顎に舌を沿え、喉チンコに向け舌を滑らし、顎の骨が無くなった、そのやわらかい所!刺さった刺さった。
深さで言うと、2㎜位。刺さった。刺さった。

血出た!

まぁええわ。
PR

無題

笑ったらあかんけど、面白過ぎ。。。(笑)完治するまで醤油系はしみるなお大事に

  • 2008年06月02日月
  • 坂本
  • 編集

無題

痛ッッ…(●д●)

  • 2008年06月02日月
  • ちはれ
  • 編集

無題

坂本さん>その後普通にUFO食らいました

ちはれ>痛みにつよいの…だって……。

  • 2008年06月04日水
  • SSーRIN
  • 編集

無題

2cmじゃなくて良かった…

あたしはそうゆうので、
「おぇっ」ってなったことある(笑)


お互い気を付けましょうm(__)m

  • 2008年06月06日金
  • みゃみ
  • 編集

無題

みゃみ>2㌢て!
素敵や~ん(笑)

噛めよ~

  • 2008年06月07日土
  • SSーRIN
  • 編集

無題

噛めよ~~~~

  • 2008年06月07日土
  • ちはれ
  • 編集

無題

よくあることですね

嘘です
因みに5/29にベィビーが誕生しました
釣り吉風に言うと♀の3キロオーバーゲットです(爆)

  • 2008年06月08日日
  • アイドル
  • 編集

無題

噛めよ~~流行ってるなー(笑)

  • 2008年06月09日月
  • みゃみ
  • 編集

無題

アイドル>オメデト
子供の名前は魚介系がよかったかも(笑)

みゃみ>たぶん…流行ってるで

  • 2008年06月10日火
  • SSーRIN
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL