忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.04:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.11.22:24

我、思ふ。

数ヶ月前から、考えていたことですが、最近(かなり前からですが)のハーレーシーンはどうなんでしょう?
オールドスクールブーム?皆がこぞって古い車種に乗り「激レアパーツ」なんかをクソ高い値段で売買している。
確かに、昔の単車、パーツは造りこみが現在の物とはぜんぜん違いますし、僕も好きです。(乗ってますし)
でも、何故か疑問を感じる今日この頃。
まぁ、ギンギラで、けつのタイヤを太くしたがる傾向よりはマシですが・・・

心境の変化はぞれだけではない、まだ実現するかは分からないが、数ヵ月後に旅に出ようと思う。
もちろん心が病んでるとかそんな理由では無いです(笑

その旅の中で、足となるのが、単車なわけで当然「ショベル」と考えてました。
しかし現実を考えてみれば81年式のバイク、アメリカメイド、完走できるとは思えない。
きれい事だけでは実現はしない。
ある程度のトラブルには対処する自信はあるが、エンジンが逝ってしまう可能性だってある。
某雑誌なんかに載ってる旅人はそれでも行くんだろうが、僕にはいろんな意味で無理!
だが旅に出る上で、国産に乗り換えれば単車に対する不安は極端に減る。
決して楽に手に入れた単車ではない、自分にとっては宝物。(ローン返済中やけどね・・)

まるで自分を説得しているようですが、始めにも書いた通り「オールドスクールブーム」にも飽き飽きしてるので、乗り換えも視野に入れようかなと。もちろんブームに乗っかってる気はさらさら無いですが。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL