忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.04:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.08.20:17

つるりんぐ

先週、久々のツーリングに行きました。

同僚の誘いで、全く趣味の違うバイク達と。

速いバイクばっかですなぁ。。。
CBR1000、GSX-R1000、バリオス250、忍者250、そして私のXS650special!!!
和歌山→海南→金屋→龍神コース。
ハイスピードツーリングっすな。。。。


負けてたまるか!!!!!!


とりあえず高野山まで競争。

忍者はチギッタ。

バリオスはいけそうでいけない!なぜなら私のバイクはカーブでバンクさせるとガリガリ擦るのである。奴はカーブでもガンガン行くのね。

残るは、CBRとGSX、、、、、、、、

話にならぬ。

高野山まで行って、ちと休憩。
龍神スカイラインで、フライング発進するも、あっさり抜かれる。
順位は先程と同じ。
おもろない。

まぁ30年以上も前のバイクやしね。


帰りもずっと競争。
途中、白馬トンネルという長~い直線で、奴らが全開。

僕も全開。

僕は制限+100くらいでしたが、奴らは+200。アフォですな。

おじいちゃんみたいなバイクで過酷な運転したので、あちこちボロが・・・

白馬の全開中、肩に何か衝撃があり、何?!と思いミラーを見ると、そこにあるべき物がナース。

鏡の部分だけ!!!

あとは、チェーンがダルダルに伸びました。

マネーが出来ればチェーンを変えます。

そんなこんなで久々のツルリング楽しかった!!!


PR

無題

crazyな集まりめっちゃ楽しそうですやん(笑)

  • 2009年06月09日火
  • きっしゃん
  • 編集

無題

ナース!
ワラタ(ノ∀`)

  • 2009年06月09日火
  • のぶひさ
  • 編集

無題

きっしゃん>WBもある意味もっとcrazyじゃない\(^o^)/


のぶ>浜人ですから(笑)

  • 2009年06月10日水
  • SS-RIN
  • 編集

無題

ミラーラッキーでしたね!

ちなみに私は竜神で根元から左右折れました。

無題

店長>根元!!!しかも左右!!!!
おもしろすぎますやん笑

  • 2009年06月23日火
  • SS-RIN
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL