忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.08:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.17.21:31

定額給付金

やっと入ったよ給付金♪

僕らの手に、何故このマネーが入ったかは、よくわからんおじさまの考えなわけで

まぁそんなんはどうでもええわけで。

そんなこんなでなにに使うか全く考えていなかったわけで

でも財布に久々の札が入ったら、使いたくなるのが男の子

何処に何を買いに行くかと言いますと、

プラモ&その他、でぃすぷれいする棚を、でーあいわいで作るためにホームセンターに。

まず材料


出来たのがこれ

D.I.Yといっても、まぁキットみたいなもんで、鼻くそですな。

でもビスはこだわり

真鍮製~(-。-)y-゜゜゜

残ったマネーで
牛しばいたった。

















PR

無題

その棚やったら、小さい水槽おけるな♪( ´θ`)ノ

  • 2009年05月28日木
  • のぶ
  • 編集

無題

おかないよぉ♪
洗脳されないよぉ♪笑

  • 2009年05月28日木
  • SS-RIN
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL