忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.18:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.18.22:37

ニコちん〇!


禁煙して二年弱。
禁煙成功者の多くは、3ヶ月乗り切ったら後はイケル!みたいなこと言いますが、僕は止めたその日からずっとタバコが呼んでる気がしてた。
ここ最近、その呼ぶ声が大きくなってきて、自動販売機に300円入れてきました。
まぁヘタッタということですなっ!!!!!
こうなればケツから煙出るほど吸ってやる!!!!(もちろん出ませんよ)
PR

無題

あ~っ
辞めたのに
辞めてから、およそ2週間…毎日、夢の中でを吸っては、やってもたと思って目覚めてますワラ←実話
まぁ工場勤務だとも付き合い的なトコあるしね
ハコバン欲しいよな
こないだ会社のオッサンが車検切れでスクラップにするて言うてた極上のミッション.ハコバンを貰っておくべきやった

  • 2007年12月19日水
  • アイドルどす
  • 編集

無題

ニコチン解禁~!!イェーイ(^0^)/出そ出そ!ケツから煙!モクモクと(^。^)
あと車は何買っちゃう?

  • 2007年12月19日水
  • 坂本
  • 編集

無題

アイドル>二週間かぁそれ位止めたら身体が楽になるのがリアルに分かるよな!でもうまいよぉタバコは
あと、そのスクラップ屋の場所教えてください(笑)

坂本さん>もうすぐ煙出るっす
車はとりあえず軽のハコバンなら、なんでもって感じです

  • 2007年12月19日水
  • SS-RIN
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL