忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.07.06:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.16.20:08

物欲。

欲しい物。
足となる車。
もう1つは、ハーレーダヴィッドソンさん。
一度は手放したが、やっぱり欲しい。
けど値段がねぇ。。。

PR

無題

ダウ゛ィットソンさん素敵ですねヽ(´∇`)ノ
今の会社で専務になって、両方ゲットしてくだライ(o・v・o)

そして乗らせてくだライ(´・ω・`)

  • 2007年12月17日月
  • ちはれ
  • 編集

無題

車なら探しますよ☆

再びハーレー買っちゃおう!!年末には買ったって報告期待してるよ(笑)

  • 2007年12月17日月
  • 瀧本
  • 編集

無題

ちはれ>素敵でしょ!ヤラレタヤラレタ。
もう頭の中はダヴィッドソン。

タッキー>本気で探してもらうかも。。。その時はよろしくッス!
年末は流石に買えないよぉ!

  • 2007年12月17日月
  • SS-RIN
  • 編集

無題

えらい頑張って働いてますなぁ
俺も釣り専用ハコバン欲しい
来年中に買います
ハーレー…190回ローンみたいなのがあるやんかワラ

  • 2007年12月18日火
  • アイドルどす
  • 編集

無題

アイドル>働いちゃうでぇ~!旋盤漬け!
実は僕もハコバン狙ってたりするのよw

  • 2007年12月18日火
  • SS-RIN
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL