忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.02:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.08.05:10

夜勤

朝日はまだか。
このじかんは全員変なテンション。
あと2時間がんばりますw



PR

無題

夜勤あるんやな!ご苦労さ~ん!
腰にライスペ……キツイ(笑)

  • 2008年05月08日木
  • 坂本
  • 編集

夜勤もいいが・・

夜勤もいいが・・・

XSはもっといい=

頑張っていきまっしょい

無題

ぶゎーっと日本一蹴完読した!(今さらやけど)

すごいなぁ~~~
あたしもそんなんやってみたい…



夜勤お疲れーぃ!

  • 2008年05月14日水
  • みゃみ
  • 編集

無題

ベルト…めっちゃカッコイイやんアハ
とうとう常昼勤務も終了し2交替開始ですか
最初は大変やけど慣れたら楽勝やし、趣味がある人間には、もってこいの勤務です 頑張ってくだせぇ

  • 2008年05月14日水
  • 愛$どす
  • 編集

無題

坂本さん>腰にライスペ.......イケル!

店長>今はもうXSのために夜勤ですよ!
古きよき時代のGタンク、、、買っちゃいました!!!!

みゃみ>完読おめでとうございます。ありがとうございます。
てか「みゃみ」てっ!
入れ歯忘れたオバアチャンみたい。。。(笑)

崎の愛$>夜勤もなかなかいいもんだすなw
そんなこんなで、釣りに連れてケ!!!!

  • 2008年05月14日水
  • SS-RIN
  • 編集

無題

えぇ~出産間近にも関わらず6日連続で釣りに行ってますが何か?(爆)
厳密に言うと今日も行くので7日連続ですな
いつでもOK!ですよ
アオリイカ爆釣中です
最近北村がカナリハマってますオマケにケイスケまでやりだした←懐かしいでしょ(笑)
連絡待ってます

  • 2008年05月16日金
  • 崎の…
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL