忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.18:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.05.00:41

ORIGINAL BELT

ゴールデンウィークとか、わけのわからん名前のついた連休、皆さんいかがおすごしでしょう。
私は、相変わらず単車生活です。
XSです。はい。おもろいです。はやいです。

そんなこんなで今日は、レザークラフト的な感じでいきます。
以前から、かっこええベルトが欲しかったんですが、気に入った物が無く、あっても高い割りにクオリティーが低いベルトが多いので、作りました。
ごくまれに皮細工なんかもしたりするので、手順はバッチリッスw
材料は

こんな感じ。ブラス(真鍮)と皮のみ

はい出来上がり。

腰元ジャストな位置でスタッズが来るように測ったのですが、ズレタッ!
まぁええわw
なかなかよいと思いませんか?!

ワァシノンモ、ツクッタレヤボォケェェェェェ的な人は言ってね(笑)
PR

無題

ベルトってほんまにグッとくるやつ見つからんよな…(-_-)でもほんま色んな事出来る男やな~!うらやまピ~~(^.^)
ほんまに作ってくれるんやったら、ワァシにもキャナリ~イカチィィのツクッタテェェよ♪♪♪

  • 2008年05月05日月
  • 坂本
  • 編集

すげえ~

同じく・・・ワァシノンモ、ツクッタレヤ~~
的な。。。笑

  • 2008年05月06日火
  • FBS 店長
  • 編集

無題

坂本さん>ホンマに作りますよ~!
腰の部分にライスペでいいでしょうか?!(笑)

店長>限定2本で作ります!いつになるかわかりませんが…。

  • 2008年05月07日水
  • SSーRIN
  • 編集

すっげぇぇ!

レディースは無しですか

  • 2008年05月08日木
  • ちはれ
  • 編集

無題

ちはれ>無しです。
てかレディース?誰が???

  • 2008年05月08日木
  • SSーRIN
  • 編集

いつまでも・・・

耐えがたきを耐え・・

忍びがたきを忍び・・

いつまでも待ちます・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL