忍者ブログ

Viva!〇〇改造!

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.16:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.01.00:08

謹賀新年

明けましたよ年が!!!!!
みなさんは今頃盛り上がってるでしょうか?!
僕は相変わらずお家でまぁったりw

みんなにとっていい年でありますように・・・(^_-)-☆
PR

12.31.22:24

もチョイやね!

ガキ使あんまおもんないなぁ(-。-)y-゜゜゜
今年の大晦日は、家でまったり。。。。
地元のみんなで騒ぐのもすんごい楽しいんですけどねぇ。
たまにはアリっしょw


今年はほんま最高の1年でしたっ!!!
仕事はまぁまぁでしたが・・・。
来年は行動に出ます!!!


I♡WEST BEACH!!!!!!!!

06.12.23:47

へへ

ちょっとホロ酔いな僕です。こんばんは!
キーボボードがわけわからん!
はは!
今日は会社のエライサン&同じ部署の子たちと、食事会。
普段の言いたいことを、社長が聞いてくれる日。
素敵!!!!!!!

1人潰れた。僕は大丈夫?。
なんか言いたいこと、社長は全部把握してる感じw
実行してほしな!イロイロと難しい問題はあるどろうけども。
がんばれ!会社!ぼく!
気合入れるど~~~~~~~!!!!!!!!
おい~~~~~~~~~~~~

06.02.00:25

腹が減ったので、UFO食べようと熱湯入れお約束の3分待って、さぁ食べようとしたそのとき、携帯が床に落ちたので、取ろうとかがんだ瞬間の事です。
そのとき僕は、イスに足を組んで座っていて、箸をテーブルに置くのが面倒だったため、箸を口にくわえたまま、携帯を取ろうとかがんだら、組んだ足に、箸が垂直に当たり、僕の口の中に刺さりました。
部位で言うと、上顎に舌を沿え、喉チンコに向け舌を滑らし、顎の骨が無くなった、そのやわらかい所!刺さった刺さった。
深さで言うと、2㎜位。刺さった。刺さった。

血出た!

まぁええわ。

12.16.20:08

物欲。

欲しい物。
足となる車。
もう1つは、ハーレーダヴィッドソンさん。
一度は手放したが、やっぱり欲しい。
けど値段がねぇ。。。

12.12.22:57

ネタなし。

ども。更新をサボるというよりも、ネタが無かったりあったり。
たぶん無いです。

仕事三昧な毎日っす。一ヶ月たったかな?もう慣れたね。残業と休出で若干稼げそうなので積極的に入ってます。真面目っす!
いまに見てろ的なwヒヒヒッ

11.15.18:41

ツカレタツカレタ

月曜から新人教育。
安全第一的な。
ヘルメットに作業服、安全靴、、、全部新品でなんか恥ずかしいね。
配属先も決まった。
デカイ機械だらけっす。
挟まれたらOUTです。
指も無くなる人多いらしい。
はやく給料ほすぃです。働いてもないのに厚かましい話ですが。。。
単車イジリタイ。

07.31.21:55

無題

はい。こんばんは。

最近、イラっとする事が多いような気がする。

世の中アホな人間いっぱいですね。(僕も?)
アホすぎるアホ、アホを野放しにするアホ・・・・
いろいろですね。

病んでいるのかな?
とりあえず中指立てときます。。。

06.27.20:26

ふぅぅぅぅぅ。

アルバイト。
朝7時半からの肉体労働。
家に帰ると放心状態。
旅費を貯める為、ほとんど使えない給料。。。。
でも、旅したいので、しゃあないな!と。

数年前、友人が、「もっとハングリーにならんとあかん」的なことを、言っていました。
今も頭の中にその言葉が、頻繁に出てきます。その通りです!!
で、バイトを掛け持ちしようと、髭を剃り、証明写真撮って、履歴書持参で面接に。
はい。落ちました。

ふぅぅぅぅぅ。。。。

05.29.21:57

アフォ???

この間、数年働いているバイト先の幹部の方に、「うちで社員になれへんか?」と誘っていただいた。
嬉しかった!かなり信頼してくれてる感じ。
条件的にも、かなり良い待遇。。。
23歳、回りでは、普通に就職し安定した生活を求める人間も多々いる。
普通なら即答で「おねがいしやっす!」となるんだろうが、とりあえず時間をくれと、中途半端な答えを出して、家に帰り考えた。

目標を捨て、ここで社員となり、平凡な生活を送るべきなのか?
安定した生活も、正直、魅力的。。。
でもなんか違うのよ!
で、本日、断りました。

やっぱり、旅でしょ!一度決めた事やしね!
後悔するなら、行かずに後悔するよりも、行って後悔しようかなとwww

アホでしょうか?